A4756BB3-3F73-4227-9764-EE13BB733923(1)

車椅子を脚で起用に動かしながら近づいてこられた方が、
言ってくださった言葉。


「あなたに会いたかったの。あなたがいいのよ。」

きっと今度来た時は、この時の事は忘れていられると思います。

他の方の施術をずっと遠くからご覧になって、
きっとご自身も「やってほしい♡」と思ってくださったんだと思います。

この方はネイルが苦手です。なので、この日の予約には
お名前がなかったのでしょう。

理由は何でもいいんです。その時思われた事を伝えてくださっただけで
私にはとても嬉しい出来事です。

僅かな時間、ハンドトリートメントをさせて頂きましたが、その間
ずっと私の手を握っていてくださいました。


思いがけない一言と、温かな94才の手は、現場でしか味わえない、
嬉しさを教えてくださいました。